2015年06月07日

洗面ボウルつくり~益子~

こんにちは

昨日は、6組のお施主様と世界に一つしかない洗面ボウルを作りに益子のやまにさんへお邪魔してきました。
http://www.yamani-otsuka.co.jp/tobo/
初めから洗面ボウルにチャレンジするのは大変なのでコツをつかむためにマグカップだったりお茶碗だったり作りました。

洗面ボウルつくり~益子~
先生がいるので安心ですにこにこ

小学生のお兄ちゃん達もコップ作りに挑戦!
洗面ボウルつくり~益子~洗面ボウルつくり~益子~


今回はお子様もたくさん来てくれました。
待っている間は絵付体験!
洗面ボウルつくり~益子~

洗面ボウルつくり~益子~


みんな上手にできましたキラキラ

作り始めて1時間後・・・
洗面ボウルつくり~益子~洗面ボウルつくり~益子~
みなさん思い思いの洗面ボウルが出来上がりましたキラキラ

仕上がるまでに約4カ月楽しみにしていてくださいね笑
洗面ボウルが取り付けられたらまたアップします(^0^//





Posted by にのみや工務店 つくば支店 at 13:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。