2014年05月16日

親子ツーリング!

こんにちは!Yanakaです。GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は昔からバイク好きなので、地元に近いサーキット「ツインリンクもてぎ」に走りにいったりしているんです。
実は息子が最近バイクの免許を取りまして、初めての親子ツーリングに行ってきました笑

親子ツーリング!
今回は1泊して箱根から伊豆半島を一周です。

お天気も良くて気分は最高ー晴れなのですが、いかんせん息子は慣れてないので「ゆっくり、のんびり」と休み休み&飲み食いしながら周ってきました。

親子ツーリング!
伊豆半島の南端、下田のユウスゲ公園からの眺めとわずかな時間でも走りながら見れた富士山の雄姿はホントに綺麗でした。(富士山とバイクのショットが撮れなかったのが残念でしたが・・・)

息子が生まれた時から「いつかは一緒に」と思っていたので、夢が叶ってすごく嬉しかったです。
(いろいろあっても無事に帰ってこれた事も・・・良かった汗
次はテントを積んでキャンプツーリングにでも行ってみたいなと考えている今日この頃ですちょき


同じカテゴリー(Yanaka)の記事画像
今年最後のツーリング!
久しぶりに・・・シュークリーム!
W杯 日本代表×ギリシャ戦!
愛車のブレーキOHに挑戦!
社員旅行にて
アサガオ観察日記②
同じカテゴリー(Yanaka)の記事
 今年最後のツーリング! (2014-11-21 19:15)
 久しぶりに・・・シュークリーム! (2014-07-13 13:07)
 W杯 日本代表×ギリシャ戦! (2014-06-20 17:47)
 愛車のブレーキOHに挑戦! (2014-05-30 13:04)
 社員旅行にて (2014-04-25 20:16)
 アサガオ観察日記② (2014-03-14 13:55)
Posted by にのみや工務店 つくば支店 at 21:04│Comments(0)Yanaka
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。