2011年02月14日

☆バレンタイン☆

こんにちは、にのみや工務店です笑


最近は雪が続いて寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??


にのみや工務店では、イルミネーションを外し、少し寂しくなったような気がしますバッドでも、来年もまた、イルミネーションを飾る予定なので、皆さんお楽しみにキラキラキラキラ


 今日は、バレンタインですねグッド
そんな日にチョコとは少し違う贈り物は、いかがでしょうか??

前回ご紹介しました、フラワーアレンジメントのヨシダ先生に作って頂いたものですハートバレンタイン風にかわいくなっていますハート


ぜひ興味がある方は、ヨシダ先生まで、お問い合わせ下さい家

029-251-6679


☆バレンタイン☆



最後まで読んで頂きありがとうございましたハート

良いバレンタイインをハートキラキラ

Posted by にのみや工務店 つくば支店 at 12:25│Comments(1)
この記事へのコメント
鶴見さんへ

先日はお越しいただきありがとうございました。

ブログやられていたんですね!

ちょくちょくのぞかせていただきますね!
Posted by みらい平の理容室 Hair's Rootsみらい平の理容室 Hair's Roots at 2011年02月16日 12:34
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。