2014年09月19日

温泉旅行

こんにちは、Uenoです!

少し前の話になりますが、福島へ行ってきました。

今回は母親と二人旅だったので、美味しいものを食べて温泉に入って、のんびり旅でした。


こちらはアクアマリンふくしま。

温泉旅行


温泉旅行


温泉旅行


桧原湖では遊覧船に乗りました。

お天気が良かったので、とっても気持ちよかったです。


温泉旅行


磐梯山が綺麗に見えました。


温泉旅行


ホテルからも桧原湖が見渡せて良かったです。

温泉旅行


少々行き当たりばったりなところもありましたが、のんびりゆっくり旅行を満喫できました。

また近いうちに行けるといいなぁ。





Posted by にのみや工務店 つくば支店 at 15:08│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。