2014年03月07日

出産祝い


友達の出産祝いにアイシングクッキーを作りました。

女の子だったので、ピンクを使い可愛らしい感じで。


出産祝い


母親である友達が可愛いものが大好きということもあり

プレゼント用のボックスも花柄とドット柄、それにピンク色のアートフラワーを付けて

キュートに仕上げました。


出産祝い


このボックスの上段にクッキーを詰めました。


出産祝い


下段の写真は撮り忘れてしまいましたが、スタイやおもちゃを詰めました。

とっても喜んでくれたので良かったです。

すくすく元気に育ってくれるといいなキラキラ




Posted by にのみや工務店 つくば支店 at 15:25│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。