2012年04月06日

桜を見に行ってきました。
目黒川沿いを散策しながら、お花見。
風が少し強かったのですが、お天気は良く、ほぼ満開でとっても綺麗でしたキラキラ

桜


桜


お花見の後はカフェでランチ。
タラコとじゃがいものキッシュをいただきました。
桜の花がのっていて春らしく、チーズたっぷりでとても美味しかったです笑

桜


デザートは別腹ということで、その後はケーキ屋さんへ移動。
青いドアがアクセントになっていて、かわいらしいお店でした。

桜

ここではフルーツタルトをいただきました。
苺、洋ナシ、バナナ、パイナップルなど色々なフルーツがのっていて美味しかったですハート

桜

充実した大満足な1日でしたにこにこ



Posted by にのみや工務店 つくば支店 at 10:40│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。