2011年04月05日

宿泊体感

こんにちは、にのみや工務店ですハート

みなさんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりですね笑

先日、宿泊体感があり、お客様Y様の宿泊後に

アンケートにご記入頂きましたところ、

夜も暖かく寝やすかった。


お風呂に入っても寒くなく快適でした。


と言うご意見を頂きました!!

Y様ありがとうございました。

Y様の家造りににのみや工務店一同

真剣に家造りを応援していきます。

家造りがよい方向に進むことをサポートしていきたいと思います。

なにか皆様のお力になれればと思っております。

ご相談等もお待ちしております。

家造りを諦めないで下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後とも にのみや工務店をよろしくお願いいたします。


Posted by にのみや工務店 つくば支店 at 12:36│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。