2010年12月05日

イルミネーション!!!

こんにちわ、にのみや工務店です笑

前回から引っ張っていたイルミネーションキラキラを公開したいと思います。
ご近所の方からは、沢山のご要望があり・・・


夜中の0時まで
ライトアップしていますキラキラので、仕事終わりにでもみれますグッド

是非、お気軽に観に来て下さいねハートビールと言いたいとこですが、カフェというコンセプトなので、コーヒーでも飲みながら、イルミネーションを満喫しませんか?
写真をアップしますが、生で観るととてもすごいですハート

私事ですが、毎年イルミネーションを遠くまで観に行くのですが・・・
今年は観に行かなくても毎日観れるというハート
幸せハートキラキラ
イルミネーション!!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Posted by にのみや工務店 つくば支店 at 11:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。