2015年04月24日

着工式 NO.1

着工式!!


初めてのこころみだったのでどうやっていいのか試行錯誤でしたが、お施主様にも大変喜んでいただけて素敵なお式となりました。
現在2棟の現場は基礎工事中!

これから完成するまで沢山の業者さんの手によっておうちが出来上がっていきます。
私たちスタッフも楽しみですにこにこ

お施主様からもとても暖かいお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

着工式 NO.1





Posted by にのみや工務店 つくば支店 at 15:26│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。